村井村

ARTICLE PAGE

03 2012

ユフさんの


 えーと、知ってる人は知ってるかもしれませんが、半年以上前(去年の春頃?)に書いた曲ですね^^;
 紆余曲折あって要約ニコ動にうpできました。
 あ、あと久しぶりに擬音っぽいの使ったなあ。るー、しか言ってないけど。

 絵は円錐さんに描いてもらいました。ありがとうござします。「円錐サン、俺の驕りで女子会やりましょーよ!だから俺がボカロかUTAUの曲うpするときに何か書いてください!」ってな感じで頼んだらやってくれました。
 円錐さん女子力高い割りに僕と同じく付いてるもん付いてるから困る。


 桶です↓ 前回同様マスタリングしてないです。

すけていくの (カラオケ) powered by ピアプロ


 次はミクさんの曲うpしたいなー
 なーー。
 なー……。

0 Comments

Leave a comment