村井村

ARTICLE PAGE

07 2017

企画

 この度、フリーアルバム作成にあたり、ラップを提供していただける方の募集を行います。
 僕に「ラップを提供したい!」という方はご連絡ください。
 多分大体5~8人程度の予定です。



【制作の流れ】
・僕と曲作りたい!って方は僕にツイッターでDMください。
・多分その後のやり取りはスカイプ中心になると思います。
・僕が「この人にはこういう曲やってもらいたいな」というトラックをお送りします。
・ラップしてもらいます。
・仮ミックスデータとボーカルパラデータを僕に送ります。
・なんか二人であーだこーだして作ります。
・完成します。
・ネット上やなんかのイベントで頒布します。


【注意事項】
・完成したアルバムは無料頒布を目的とします。
・複数名、グループでの応募ごOKです。
・目標人数以外の応募があった場合は、村井が独断である程度の人数を選びます。ご了承ください。
・この企画に一切の金銭のやりとりはありません。
・この企画で使用したトラックについては、この企画以外での使用を一切認めません。(ライブ使用○、再配布再投稿×)
・トラックをお渡しできるまで時間がかかるかもしれません・・・。
・名義は「(曲名)feat.(ボーカル名)/村井臣子」となります。
・サンプリングトラックは基本的にないです。


【その他】
・ボーカリストは人以外でもOKです。ほら、例えばボカロPとか・・・。
・ってかもうラップじゃなくてもいいです。
・「リミックスで参加したい!」ってDTMerの方も是非連絡ください。



 要するにtazzroさんのパクリです。
 でもそのまんまマネるのは面白くないので、「応募してくれたラッパーに対して僕がトラックを書いてく」というスタイルでやってみようと思います。
 時間かかるだろうし、その間ほかの作業はストップするかもですが・・・。

 一応応募締め切りは8月21日(月)までとさせていただきます。
 よろしくお願いします。

 東京いった話とかは多分あとでblog書きます・・・。

0 Comments

Leave a comment