村井村

ARTICLE PAGE

31 2017

色々

ネトロワ優勝しました。(僕は優勝してません)




WWWにも出ました。(僕が出たわけではありません)



新曲出しました(僕が歌ってるわけではありません)。


ネトロワに優勝した話
 決勝戦でキリト氏に僕のトラックで乗ってもらい、優勝しました。
(ネトロワとは何ぞやというと、あの人とかあの人とか、超有名トラックメイカー達がトラックを提供して、ラッパーはそれで曲を作って、トーナメント方式で超強い奴を決めるという大会です)

 まさか僕のトラックが決勝ビートになるとは思わなかった。
 うれしみです。

 ほかにも、




 いろいろ使ってもらいました。
(一回戦or決勝戦にしか使われないってどれだけ極端なトラックだよ)

 ほんと楽しかったです。みんなおれのトラックで殴り合えー。


 あと、そういうことらしいので今後の動向もcheck itなアレ。
 このトラックもフル尺をそのうち配布したりしなかったりするかもしれない・・・。


WWWに出ちゃった話


 出ちゃったよ。
 トラック提供初めて一年半くらいで、ネットラップのチャンピオンロードに脚を入れてしまったよ。
 なんかもうすげえことになっちまった。
 来年WWWやるのかどうかわからないけど、もしやるならまた俺のトラック使ってもらいたいなーとか思ったりした。

 っていうか生で観てえよ!!!!!!!

 TOKIO開催は地方民には辛いものがある。みんな名古屋あたりまで来て。


 あと、panbit氏に提供した曲がニコ動にうpされました。
 俺にしては珍しい感じの曲調です。俺三重県民だからこういう曲は我ながら「スペイン村っぽいトラックだなー」とか思っちゃうぜ。哀しみがそこにはある。MVは横浜です。オッサレー。



曲作った話

 動画説明にも書いたけど、なんかこうトラックネタが尽きたところでコラボを持ちかけられたのでやってみた。
 で、出来たのがこれですが、まあなんていうか、MCがTMをプロデュースするというか、めんどくさいのでMC主導でトラックを作ってみたあれです。
 なんか最初は「ヒップホップっぽくない奴」みたいな話で、なんかプログレっぽいの投げたらなんか違うのが出来て、なんかこう二転くらいしてこうなったような気がする。

 この、「トラックをMCが俺に作らせるシリーズ」みたいなやつ、一応あと予定が3曲くらいあるんだけど、続くのかな・・・・。何とかなりますように!

 多分回を重ねるごとに強い人が出てくるかもしれない・・・。(予定)

0 Comments

Leave a comment