村井村

ARTICLE PAGE

19 2017

トラック引っ越し




 13曲中5曲提供しました。全国流通です。

 全国流通です。
 みんな買って聞こう。あと、レコ初ライブも行こう。
 僕はいきます。僕と握手しよう。(でもまだ足を取ってない)




 intend氏も来るんだってさ。

 そろそろ引っ込みがつかなくなってきた感ある。




 トラックをtmboxからsoundcloudに置き場所変えました。
 tmboxがいつかのtwaud.ioみたいに潰えるそうです。そういえばtwaudio閉鎖のとき公式はこんなこと言ってたね。



訳「サンクラつかえクソども」

 でもそのサンクラでさえ潰える可能性が出てきたという。
 ネット小説サイトはどんどん増えているというのになぜ音楽サイトは減っていくのだろう・・・。





0 Comments

Leave a comment