近況報告

2017年06月13日00:39  freetrack




 と、いうわけでそういうの作ったりしていました。ネットラップ戦国時代に無責任武器商人(韻踏んだ)。

 TM陣が超ゴイスメンバーなのでビビりまくりですが、公共の場で自分の音楽を武器に他人を殴って貰える現場ってサイコーですよね。
 というのは冗談で、まあ、僕っぽいトラックだったらいいなと思いました。


 で、



 以前提供した曲がチラ見せされてたので。まるで僕が作った奴じゃないみたいにノリノリです。


 例の奴のフルです。後半から入るストリングスの手癖を俺を感じろ。

 と、いろんな人に曲提供したのが明るみに出た5月でした。



 フリートラックのあれ。
 そういえばtmboxがサービス終了するので、サンクラとかにデータ移さないとなあと思ってるけどホント手動かすモチベがない。
 これはあれだ。twoudioの時に味わった絶望と同じ味だ・・・。
 20曲くらいあるのでわりかし困ってる。








 この曲で「乗ってもらいたいラッパー」アチーブメントを大量達成したのでFGOで言うとウィークリーミッションにて聖晶石3個くらい作れそう。











トラックバックURL

http://muraiomiko.blog.fc2.com/tb.php/72-9a390bc9

前の記事 次の記事