村井村

ARTICLE PAGE

03 2017

レインボウと曲提供したりのアレの話。

 なんかすいませんでした。

 言い訳すると、まあ、なんていうか没曲をこう、こうしたわけですね。
 「クラムボンみたいな曲作るで」→「まじでやったぜ」→「できました」→「レインボウは違う」
 という流れでした。

 ご精査ください。

 こういう歌もの寄りのトラック、ボカロとかで自分で使えよという突っ込みがあるかもしれませんがあれです。
 これ歌ものにしたらまんますぎてもうモロパクリでしょう。自覚しかない。



 それと、楽曲提供しました。3曲目です。




 最近リアルで消耗してるんでこんなことくらいしか書けないです・・・。
 intendさんがめっちゃ歌ってます。



 使ってもらったやつ。


















 あとこういうEPにも入りました。昔作った(今はニコ動にうpしてない)トラックとか入ってるレアなあれです。

0 Comments

Leave a comment