もうすぐ20

2017年03月23日22:53  freetrack

 昔作ったトラックを超えようとするとゴテゴテしてなんだかよくわからない物体になりますよね?
 みなさんは物体ですか?

 というアレです。良くわからないものです。ちょっと落としどころが分からなかった・・・。

 とりあえずお使いください。


 そういえば、前々から「あんな人やこんな人にトラック提供したのでそのうち出るからよかったら待っててね」的な事書いたけど、またその「あんな人やこんな人」に該当する人が増えました。
 いつごろうpされるかはさすがに僕にも分からんですが、出たら聞きましょう。

 まあそれやってて最近フリートラックの更新落ち気味・・・ってのはあります。4月からもせめて月1うpを目指していきたいなあ・・・。




 まさかこれでやってもらえるとは嬉しい。
 改めて言うとこのトラックはほんとマジでヒップホップではないです。


 このリフにこういうhook載せるのかーとなるほどーとなったり、2v目の変則フロウ超おもしれえってなったりしました。カッコイイ。いやほんとこのフロウ大好き。


 このトラック意外とbpm速いけど乗り方がスムーズで聞きやすかった。これもhookのメロかっこいい。ちょっとR&B風味? なるほどなーとなった。勉強になりました。
トラックバックURL

http://muraiomiko.blog.fc2.com/tb.php/68-1d25e062

前の記事 次の記事