村井村

ARTICLE PAGE

02 2017

月刊村井3月号

 新トラックです。
 3月になったのでうpしました。
 エレクトリックスウィングです。
 コード進行が前のアレと一緒? 気にすんな!! 踊れ!!!!




 歌ってもらったやつ。


 lomyu氏がEP出したので一曲目に使ってもらいました。最高です。一曲目はやっぱり嬉しいですね。



 モノステ行きたかった・・・。varista氏見たかった・・・・。



 先日松阪でもやった例の新曲です。後半はドヤ顔な間奏とかもあったりするのでみんな現場行くかアルバム買おう。俺頑張ればこんな良いトラックかけるんやな・・・。



 と、思ってたら後半もうpされました。この泣きのピアノソロ(自画自賛)。
 ほかにも続々うpされてるので#CUEでツイッター検索をかけよう。

 そして

 

 前回書いたようにLMLも僕のアレなわけです(宣伝)。みんな心してコールアンドレスポンスを磨け。

0 Comments

Leave a comment