村井村

ARTICLE PAGE

13 2017

ライブいきました。後トラックつくった。

 2stepみたいなの作ろうとおもってやってみましが、シャレオツなサンプリング元が思いつかなかったので自分で作ってなんかこう色々切り張りしました。DIY。
 元ネタはまあ、ブッダブランドの人間発電所を2step的アプローチでやってみようかな的な感じでした。
 うーん。なんなんだこれは。


 ライブいきました。


 KAKUさんが三重来るということで漸く会うことができました。DJのmasashi氏とともに3人で音楽の話沢山できたのでよかったです。3人とも歳が近いので聞いてた音楽も近く、非常にdopeでした。
 ライブは最高でした。踊りました。例の新曲mistakeはピアノがグリッチしてる感じのエモ曲なんで、みんなエモくなろう。

 で、その数日後、今後CD入る僕のあれが初披露された模様です。


 この曲コールアンドレスポンス系のあれだからみんな叫べよ! お客も今日からラッパーだ。

 自分のトラック使ってくださるライブとかもっと積極的に行きたいところなんですが、自分自身がレペゼン田舎マンなので中々難しいところです。
 ほんとKAKUさん来てくれてよかった。マジで良かった。超感謝。曲で返します。最初スカイプ繋いだ時に互いに「緊張するんで酒入れますね」状態になってたのが嘘のようだ。

 春からは名古屋とか、もうちょっと都会()まで足を運べたらいいなあ・・・。


 使ってもらったやつ見つけたやつ。

 このトラック(track16)って人を不安にされる要素でもあるんかみんな歌詞が暗い。最高かよ。どれも超良いから聞いて。最高なので好きな歌詞抜き出してそれぞれ書きます。俺がいろいろ紹介したり解説したりするより聞こう。みんないい曲作るから逆におれこのトラック好きになったよ。

help/お前だけはずっとこのまま味方でいてくれ/空回るhelp/俺は決して強い人間なんかなじゃないんだ


アドレナリンでないから遊べない/自分自身という身体運べない


誰も居なけりゃちゃんとやるのか?


自分の価値観押しつけめんどいじゃない/めんどいことならしたくはない


 ついに英語ラップきた。ミクスチャーロックやったぜ。フルバンド構成でライブで聞きたい(無茶振り)。


 このトラックみんな熱いので最高ですね。皆立て乗りしましょう。僕は立て乗りしています。


 みんな若えよ。びびる。ぜひ続けてほしい。今の僕の年齢になってる頃にどうなってるか楽しみです。


 このトラックみんな(ry。良い曲なのでこの方の代表曲というかアンセムになればいいな。


 Verse2のlike a アイドルデュオみたいな掛け合いが最高にイルい。これもライブで超観たいです。


 俺が作ったトラックに乗ったレ氏の曲を俺がカバーしたものをレ氏がカバーしたものです(最高にややこしい)。
 イケボです。入りとか英語部分とか。肉声のパワーです。

0 Comments

Leave a comment