村井村

ARTICLE PAGE

09 2017

yufuなのかyuhuなのか……

 こちらが原曲です↓


 ユフラップまたやりてえなあ・・・と思ったので、一番最初に僕のトラック使ってもらったlecya氏の曲をremix? セルフカバー? なんかこう、わけわからんあれしてみました。歌詞もユフさんっぽかったし、hookに綺麗なメロディが乗ってたのでやりたかったです。つまり八割はレ氏。みんな原曲聞こう。
 ちなみに原曲よりだいぶbpm落としました。ユフさんは高速歌唱に向かない。
 こちらからは以上です。

 あと、このまえ「僕のトラックが使われたライブ」に招待されたので行ったのですが、写真らしい写真撮り忘れたのでインパクトに欠けますね・・・・。
 レポは後ほど。

 あとあと、最近いろいろトラック提供したので、色々な所でいろいろな僕の曲を耳にするかもです。方々の解禁次第、僕もツイッターでRTしまくるかもなのでチェケラ。

0 Comments

Leave a comment