村井村

ARTICLE PAGE

07 2017

あけましておおめでとうございます。

 あけおめ。
 無事2017年を迎えることが出来ました。

 去年を総括すると、あのイニさんにこれ誘われて(アップロードは5月だけど話あったのは結構前)、そっからいろんな人から依頼いただいてCDも二枚出て、怒涛のヒップホップな1年でした。
 今年もなんかいろいろやるのでご期待ください。
 と、いうかフリートラックはそろそろネタ尽きてきたので、「こういうの作ってくれ」的なのあったら言ってね。作るかどうかわからんけど・・・・。

 今回の曲も、こう、ミドルテンポでギターがあって、しかも最初シャッフル的なリズムでやってて、いろいろやってたらなんかグリッチっぽくなった(逆回転入れたからだけど)ので、なんかいろいろあってこうなった、最初考えてたやつとは全然違う曲になりました・・・。



使ってもらったやつ。



 #Flow_vol1という、指定のリリック以外自由という企画のやつでした。俺もっと早くこの企画知ってればなあ・・・・。


 メロ付けるの上手い。漸く使われたトラックでした。


 俺も最近某音楽SNSに無断再配布されてるのみたよ。どうせやるならもっときれいな音質でやるからそんなクソ音質でうpすんなって思った。このトラック攻撃的なリリックばっかでうれしい。


 varistaさんミックスだんだん良くなってきたと思う。サンクラのほうはモノになってなかったから普通に聞きやすかったし。


 またこれもあんまり使われてないトラック使ってもらった。冬っぽい良い雰囲気にしてもらえてよかった。トラックの方向性はラッパーが決めるのだ。


 このトラックでサビにメロがないタイプ珍しい。ちなみにこのお二人とはマイクラの会話した覚えしかないのでマルチこんど誘ってください。


 めっちゃ熱いヤツ作ってもらった。「現実は未だにコキュートス/焼き払うため整えてく呼吸法」がパンチライン。コキュートスってのは地獄の最深部にある、罪人を固めて閉じ込める氷の川なんですよ。いろいろ解説したいけどそれは無粋なのでこのへんで。



 年賀状に使ってもらいました(感覚)。上手いんでフルやってください是非・・・・!


 またアツいやつ歌ってもらえた。このトラック「かわいい女の子向け」みたいなコンセプトで作ったのにやたら熱い男ばっか使ってくれやがるので最高かよ。

 なんか間が開いたので結構使ってもらえてました。ありがとうございます。今年もよろしくね。
 最近村井君ツイッターで愛想ないかもしれんけど、ややリアルでいろいろしてて余裕ないからだと思ってくれい・・・。その代り春にはなんか大きいの一個出せたらいいなと思う(今の俺の頑張り次第)。

0 Comments

Leave a comment