村井村

ARTICLE PAGE

07 2016

なんか

 なんかです。
 まーた形容しがたいトラック作ってー。

 ワブルベースでブイブイ言わせてください。どういうフロウで乗るか楽しみにしております(無茶ぶり)。

 これもあれだ。自分でメロ作ってミクさんあたりに歌わせられないタイプなのでスキルフルなニコラッパー諸兄のみなさまがたになんとか供養していただきたい所存であります。

 これ書いてる途中に思ったけどもっとelectric swingっぽくできたな・・・。してもよかったな・・・。
 あんまりそういう意識は無かった。


 使ってもらったやうt。


 ほんまペッペ氏仕事早いしめちゃくちゃかっこええやんけ。聞きやすいしリリックもいいし最高ですね。


 ほらかわいいやつきたでこれ。前の奴ゴリゴリで攻め攻めだったからギャップある。


 熱いリリックのやつです。上手い。長い曲いい感じに使ってもらえたので満足です。トラックも無事供養されたことでしょう・・・。

0 Comments

Leave a comment