村井村

ARTICLE PAGE

15 2016

ヒップホップではない

 「普段使ってないループ素材(ストリング系)たまには使うかー」と思って出来たのがコレでした。
 我ながら酷い。
 でもまあ「さすがにこういうのはトラック提供にないだろ・・・」ととりあえず投げてみた感じです。

 「いやいやこういう伴奏つくるのならお前がボカロなりなんなり自分で使えよ」って思うかもしれませんが、自分でもどうしようもない感しかないです(本音)。

 みなさん使ってね!!!!!!!!

 い、一応あれです。ニコラップタグになってるけど普通に歌ものにつかってもよいのよ・・・・。






 そんなわけでPanbitさんがCD出します。結構僕です。今月末というかあと10日ない!
 みんな聞きましょう!
 珍しくtrack05とか使ってもらってます。

0 Comments

Leave a comment