村井村

ARTICLE PAGE

06 2016

二夜連続


・・・と、言ったな。あれは嘘だ。
 いろいろリアル事情が落ち着いてきたんで、作りためた奴を放出。
 似たような構成になってしまった・・・。

 track12はなんかアレです。「オールドスクールっぽい部分をVI→V→VI進行で挟んだような奴がやりてえなあ」という思いだけでやりました。こういうのリフだけmidi書いてあとはもう適当に切り張りしてくだけになっちゃうので、コンセプトさえ決まってればスイスイ作れてしまう感ある。

 で、「秋まで忙しいからちょっとまってー」とか言ってた依頼、ぼちぼち消化しようと思います。
 当時おれにリプ送った人順に「なんか一曲やります」的なことやってく感じです。
 よろしくおねがいします。



 前回、女の子っぽいねーみたいな話したけどめちゃくちゃアツいの2曲いただきました。
 女子向けっていうとカッコイイラップが来るのか・・・?


 2曲ともverse2のブレイクを旨い事使ってくれててうれしみ。
 間奏にラップ入れてくるのアツいなあと思ったポイントなんですが、これやっぱりシンセのソロ要らんかったのかな・・・。
 ともあれ超速くいい曲2つもきたのでとても喜んだというお話です。


 こんな扱い辛いトラックを使って頂けるとは感すごい。ありがてえ。HOOKかっこいい。
 しかしこれも俺側の構成が悪かった感じしますね。みなさん俺の無茶ぶりに付き合って頂いてほんとありがとうございます。



 で、まあいろいろあって一本トラック消したわけですよ。
 まあ理由いろいろあるけど、自分が気に食わなかったから、ということです。
 次回作にご期待ください・・・・。

0 Comments

Leave a comment