村井村

ARTICLE PAGE

21 2016

たぶん可愛い系

 可愛い系です(恐らく)。
 なのでkeyもDです。wikipediaによるとなんかいろいろスッゲーこと書いてますね。
 僕自身はDは女の子的キーだと思っているので(由来は謎)、Dです。

 曲に関して言えば特になにもいう事ないかもしれない。よく聞けばピアノに微妙にノイズが被ってるかも・・・。これはピアノの音を圧っしすぎたせいかもしれないですが謎です。

 どういう人が使ってくれるのか気になるところですが、これ使われるんかな・・・・。
 お前らツイートに反応したからには使えよ。使ってくれ。使ってください。すいませんお前らとか言って。

 tmboxのデザインが変わってやや使い辛くなった・・・。
 つーか今までblogに貼ってた素材も消えてるやんけ。外部転載不可にしていくスタイル・・・?
 正直困る・・・・・・・・・・・。DLは動画のURLからお願いします。



 歌ってもらってた奴。

 普通に巧いし動画めっちゃ動くのでうらやましい(小並感
 和風のトラックから洋風なもん出てきたと思ったけどカイジ的世界観ならこういう劇伴もありだしこれもアリと言う説に辿り着く感でなるほどを得た。


 名前出てるのでいろいろ言おうと思ったけど、結局おれはなにもいう事ありませんでした。正直、俺(元聞き専)から見たらニコラップ全然衰退してえぞ感あるし、あと現場出てるラッパーって女にモテすぎでは説すら提唱してゐる。DTMerはスクリ氏クラスにまでならんと孤独なのだ・・・・。あとvarista氏のツイッターアイコンが美少女なのにこの声卑怯だと思う。


 ペ氏のラップで一番好きかもしれない。氏のリリックはいろいろと刺さるものがある。


 なんというか、00年代のロ●ノン文系ロック的良さがある。悪い意味ではないです。歌詞とかシャレオツな雰囲気とか・・・? 自分でもよくわからないが、そのころの良さと同じ良さを感じた。ロ●ノン系ってなんか悪い意味にもとられそう感あって俺のボキャ貧あれでもうしわけなさがある!


 こんかいこのトラックの2曲みつけたどどっちも違う解釈で面白い。毎回「なるほどこういう解釈もあるのか」と感心しました。

0 Comments

Leave a comment