村井村

ARTICLE PAGE

28 2011

アミさんの

 ようやくうpしました。  いや、漸くって程でもないかも(僕の中では)。  アミさんのキャラ設定に「いろいろなかっこうをさせてあげてくださいね」とあったので、とりあえず「それっぽい」ワンピース着せてみました。元ネタは設定画の背景からでした。

If rain lets up (カラオケ) powered by ピアプロ

 ↑桶です。

 なんかで、「桶上げるときはなるべくマスタリング前のをうpしたほうがいいよ」って聞いたのでそんな感じのあれです。



 何はともあれ、アミさんオリジナル曲一番乗り・・・なのかな・・・?

0 Comments

Leave a comment