村井村

ARTICLE PAGE

05 2016

何だこれは一体

 dubstekに近いのかな・・・? よくわからんEDMです。

 まず、どこが良くわからんかっていうと、HOOKのコードがイミフです。自分でもよくわからん。
 ルートはF→G#→A→Cなんですが、コードは(多分)FM7→Eaug→Am7→(不明)です。
 不明って何やねんって言うと、下からF+Ab+C+Ebを引いてるんですね。なんていうコードですかこれ。

 あと構成もあれなんで、もうこんな風に歌ってよ的サンプルを用意しました。

intro 8
hook 8
煽ってる部分 8
verse 16
bridge 8
hook 8
verse 16
bridge 8
hook 8
outro 8

 あとは魂でなんなりとしてください。それか使用例めっちゃ聞いて感じやすくなってから↑の表を見てください。

 ダウンロードはこちらです↓



 歌って頂いてた。

 hookめっちゃわかる。
 最近モンスターボール拾いに程度しかいってないけど、学生時代はキチガイのようにマックいって夜を明かしていた。そんなわけでわかるわかる系のバイブス上がり方しました。

0 Comments

Leave a comment