村井村

ARTICLE PAGE

28 2016

久しぶりに

 久しぶりにutau曲でした。最近ニコラップ的なことしかやってなかったので、まあ、これが本来の僕と言うか・・・。
 トラック提供してる時と音楽性がだいぶ違う感もある。
 すげえ変な時間に投稿しちゃった・・・・。

 全体的に五拍子っていう乗れないエモロックです。
 曲に合う音源探してたらリツさん見つかったので使いました。っていうかこういう系歌わせたらブッチギリな音源ですねこれ。
 例のめっちゃキレてる音源は他の部分となじませるのが難しくて使えなかった・・・・。

 2番Aメロで変拍子ラップみたいなのやってみようとしたけど、やっぱり寸詰まり感否めないですね。むずい。オレンジレンジもアスタリスクで変拍子ラップやってて、そういうの参考にしたかったんだけどいかんせん難しかった。

 「拍子がイミフで乗れないすぎる!」って人は立て乗りしてください。Bメロとかは6拍子です。

クルールワールド(カラオケ)
↑オケです。
 なんか再生プラグインをコピーできるアレが、サイトリニューアルでどこ行ったかわからんくなって、結局はURLでした。

0 Comments

Leave a comment