村井村

ARTICLE PAGE

17 2016

CD到着した。


 そんなわけで今日帰宅したらCDが到着してました。誕生日近かったしね。よかったね俺。自分の作った曲が初めてほかの人のCDに入って、流通に乗りました。
 僕のはあれです。前回の記事だとMVの寿司に目が行き過ぎてたので説明すると、ドチャ上がるDJ MIXアルバムの、イントロというべきポジションにある曲です。コンセプトアルバムの一曲目ってわくわくするじゃないですか。ピンクフロイドでいう原子心母とか。多分そういうあれですねたとえが難しいですねヒップホップあまり関係ない。
 とにかくカッコイイ“入り”なので是非手に取って頂いて、「うおああああッ」ってテンションあげたあと、DJMIXで「ハイッハイッハイッ」ってバイブスを維持してください。
 MIXのほうも最高です。KAKU氏の二面性とか聞けます。色んなタイプの曲が入ってるので飽きないです。っていうか俺(曲調)浮いてないですか・・・・。

で、


 WWW16で流れちゃいました。
 ウヒョー。
 トラックメイク始めた頃の一つの到達点に、さっそくブチ上げられてしまった・・・。
 毎度毎度、村井曲がかかるでかい現場はことごとく行けてないマンですが、みなさんが楽しんでいただけたなら幸いです。

 で、


 そのKAKU氏と、僕の曲何度か使って頂いてるpanbit氏が一緒にライブするそうです。運が良ければ僕のトラックが何曲も聞けます。もちろん主役はラッパーのみなさんです。まあとにかく聞きに行けるひとは是非行きましょう。


 歌ってもらったやつ。

 すいません僕もポケGOしてます。安定した韻でかっここいい。


 まじかよ。もう10年かよ。youtubeの動画引っ張ってた頃が懐かしい。会員制になってから「まじかよ絶対するかよ」って思ってたのに。面白い使い方していただいた。


 ツイッターでかわいいアイコンのラッパーって大体イケボやんけ。
 縦横無尽なフロウといろんな声質を駆使しててテクニシャンです。




 nuco氏と僕の出会いです。ラ!remixを使うって話で知り合ったあれでした。それの再現mixがうpされました。もってけとかいう超絶アンセムのあとの凛ちゃんなので、やっぱり凛ちゃんは最高ですよね。

0 Comments

Leave a comment