村井村

ARTICLE PAGE

21 2016

ラップしていただいてた



 最近リアルが忙しくてあんまり動けてません。
 いろいろお誘いしていただくのは嬉しいのですが、対応遅れまくりんぐ状態です・・・。申し訳ない。
 10月か11月くらいから暇になるんで、そっからいろいろまた動けるようになると思います。

 ↓歌ってくださってたの紹介。皆さんありがとうございました。


 バース1一人でやたらツボに入ってしまった。HOOKとかは普通にかっこいいです。 


 当時、レ氏のツイッター止まってたところにこの曲だったので心配になった・・・・・・・。


 tmboxエゴサするといいことあるって学んだ。HOOKの珍妙なコード進行にちゃんとメロをあてがってくださったのでこのトラックも供養されたことでしょう。


 猫いお二人に良い感じに賑やかな奴かましてもらった。nuco氏、ぼくのツイッターでラップ関連で初めて相互フォローになった人(だと思うけどとにかく最初の方)で、ようやく歌ってもらえた感慨がある。また使ってください(ずうずうしい)。


 トラック投稿から数時間で投下されたのでめちゃくちゃびびった。氏のリリック毎回くるものがある。
 

0 Comments

Leave a comment