村井村

ARTICLE PAGE

04 2016

強そうなやつ

 なんかつよそう(語彙がない)。
 ほんとはPendulumみたいなエレクトロロック系にするつもりだったんだけど、なんかtrapっぽいノリも面白いかなと思い、結局インダストリアルみたいなところに落ち着きました。ワブルワブルしてます。
 あと親父に聞かせた(きかれた)らled zeppelinみたいだと言われた。たしかに移民の歌とかWhole Lotta Loveとかのリフに近いもんがある気がしないでもない。

(構成)
intro 8
verse1 16
hook 8
interlude 8
verse1 16
hook 16
outro 8

 DLはこちらから↓


 使ってもらったやつ。2つ。

 アレな話だけど俺も結局古参勢なんよなあ。。。と思いました(小並感)。
 ニコラップ界隈わりと若い人ばかりで結構びびる。


 処女作に使ってもらいました。やったぜ。

0 Comments

Leave a comment