村井村

ARTICLE PAGE

12 2016

新曲&ライブ

 そろそろ尽きたネタを圧倒的チャラい画面でごまかす戦法ではない。
 あれですあれ。良く使ってるコードでした。これとかこれとか。
 あとなんかこうフリージャズっぽいドラムラインもやってみたかった。
 そして余計なアウトロ付けなかった(いままでアウトロ永杉感あった)。
 パンフルートのテッテレテッテレしたメロがラップを邪魔しなければいいけど・・・・。

構成↓
intro 8
verse 16
hook 8
interlude 8
verse 16
hook 16
outro 8

DLはこちら↓



 Panbitさんライブの様子です。このまえのサンプルのがフルで聞けます。やっぱライブは楽しそうでいいなあ。機会があれば是非行きたい。
 あと妙に長い部分とかを上手いこと活用してくださっててほんとありがとうございます。
 俺のトラックはスキルフルなラッパーのみなさまに支えられていると言っても過言ではない。


 使って頂きました。しかもフルで。やったぜ。
 「韻とかそういったピント/はずして自由に聞くのが楽しむヒント」ってのホントそれなって思う。ロックとかって「何がロックっぽいか」みたいな議論ある感あるけど、ラップにそういう議論似合わねえなあというか。
 でもこの人韻の踏み方普通に上手いと思います。

0 Comments

Leave a comment