村井村

ARTICLE PAGE

22 2011

メルトりみっくすしました

 えっと…………、
 はっぴぃにゅうにゃあもそうだったけど、どうして今更感を楽しんでもらえれば……。
 アニソンでもないから検索にも引っかからないだろうし……ね?

 なんでミクの声じゃなくてガゼルさんの奴使ったかっていうと、単に「ボカロのボーカル抽出」ほど無意味なことはないと思ったからです。抽出データやるよりも普通に打ち込んで出力すればほとんど同じ物ができちゃうし、そうして「自前でボーカルを調達」しちゃったらそれはリミックスじゃなくてカバーになっちゃうし。
 ボカロリミックスの悩みどころな感じです。



 馴れない四ッ打ちでした。
 お洒落ハウスみたいなのを目指したつもりなんだけど、ちゃんとハウスしてるか、そもそも自分がハウスってものをちゃんと捕らえているかが始終謎だったのでこんな妙なリミックス名になりました(毎度のことだけど)。


0 Comments

Leave a comment