村井村

ARTICLE PAGE

14 2016

メロウなやつ

 メロウな奴は作らんとか言ったな。
 あれは嘘だ。

 カットアップ的なのをやりたかった。なのでhookの8小節だけmid打って、あとはそれを加工して切り張りして・・・。
 やったらめっちゃらシャレオツなギターはプリセットのループ素材です^^^^^^^;;;;;

 もっとジャジーにしてみたかったけど、なんかブルージーになったなあ・・・。

intro 8
verse 16
hook 8
verse 16
hook 8
interlude 8
verse 8
hook 16
outro 16

 あと、パラデータ欲しいとか、ここをこう編集してくれとか、あったら言ってね。
 mixがクソとかは・・・・・自分の耳を信じろ。
 mixは自分の中にある!!!!!!!!!(俺は下手すぎてやばい)


 あと、昔うpしたUTAUとかの曲のオケで、これとかこれとかこれとか、ラップのトラックに使ってもええんやで・・・?
 勿論「UTAU曲のカバー」じゃなくてオリジナル曲扱いで(僕のトラック使ったってクレジットは入れてほしいけど)。
 なので原曲無視してもいいしべつにBPM変えてもいいし。ビートジャックしてください。


 告知的な。



 拙作トラックでラップしてるPanbit氏が6月にライブやります。
 もしかしたら僕のトラックがライブで聞けるかもしれません。
 サンプル。僕も行ってコール&レスポンスやりたいけど暫くはあんまり旅行に行けそうにないので、誰か行って感想教えてください。そしてフルで聞いてください。


 歌ってもらってた。

 初投稿に使ってもらえるとは・・・。歌詞かっこいいです。韻の踏み具合もちょうどよくて聞きやすい。


 ありがとうございます事案なんだけど、初めて見たとき「マジか!!」ってなった。まさかこのトラックで(しかも結構早く)ラップしてもらえるとは・・・。でもこんな普通にいい感じにラップしてもらうと俺調子のっちゃうぞ・・・。もっと変なのうpするぞ・・・。

0 Comments

Leave a comment