村井村

ARTICLE PAGE

29 2016

すいません調子乗りました


 お前「○ン○ンパーク」言いたいだけちゃうんかと・・・・・。
 というラップロックです。ひどい。正直調子乗った。こんなん投げても何とかなると思ってた。
 ほんま大丈夫かこれ・・・。
 少なくとも今のニコラップでは主流じゃないとは思う。でも、こう、既存の曲ラップアレンジしてる勢はいっぱいいるし、その中に「あやかりたい勢」とは別に「歌ものっぽいのやりたい勢」ってのは多少でもあるはずやし・・・・。
 言い訳ですね。曲構成書きますね。流石に今回アレすぎたので、動画にもちょっと構成的なの書きました。ごめんなさい。


intro 8
verse1 16
hook1 8

interlude 8

verse2 16
hook2 8

interlude 8
verse3 8

hook3 8

hook4 16

outro 8

 最期のhookちょっとしつこいかもしれないので、好みで切り張りしてください。



 あとあんまりなんで簡単なパラデータ用意しました。ドラムとかと、ギターと、シンセと、3分割してあります。良ければ使ってね。
パラデータ

0 Comments

Leave a comment