村井村

ARTICLE PAGE

25 2016

ラップしてもらってた

6本あります。漏れあったらごめんなさい。漏れありましたごめんなさい・・・。
みなさんホントありがとうございます。こんな反響あるとは思わなかった。
track03人気。なんでだろうなー。使いやすいんかしらん。誰か教えてください。




「短時間で書き上げる俺のリリック、ギミックなし無責任な言葉一本勝負」「俺はクラブに行かない。バトルも出ない。サウンドクラウドに曲上げるだけさ」
 なんか凄く共感する。全編パンチライン。カッコイイ。ネットで曲やるってのはこういう事なんだろうな。


 ネットDTMシーンをさっきのは別口から捉えてて、こっちにも共感。基本的に毎日がパーティーだし暇もしないんだよなあ。


 堅実な韻してるけどスルスル歌詞が入ってくるスキルフルなお方。HOOKが物凄い耳に残りました。


 このtrack基本的にダウナーな感じのラップ多いなと思ってたら結構アッパーに歌って頂いてた。バリエーション多くて楽しい。


 英語交じりで滑らかな発音カッコイイ。やっぱり英語がガッツリ入るとキレがあると思う。抑えたような声もいい。


 自虐的に自己紹介する曲だけどところどころのユーモアに笑う。あとverseで上手い具合にリズム外してくるのがまた妙に味がある。「プレゼントは募集して、おります」の「おります」部分とか。

0 Comments

Leave a comment