村井村

ARTICLE PAGE

14 2016

俺の中の悪魔がヒップホップで食ってる

 すごくうるさいかも・・・。
 結構前に作った和風ワブルっぽいのをこう、長くした感じのアレです。
 グリッチホップっぽいのを目指してた感じのキックとスネアとBPMをしてますが、やはりどっかなんかズレてますね・・・。

intro 16
hook 16

verse 32
hook 16

verse 32
hook 16

outro 16

 ヴぁーす長いかも知れんねコレ・・・。
 自分自身がラップやる人じゃないから加減が分からん。。。。
 とりあえず妙な部分を入れると歌いにくそうというのが分かったのでそういう部分削ってみたけどどうなんだろう・・・。

↓ダウンロードはこちらからどうぞ。



 ラップしていただきました。

 ガツガツ攻められるようなカッコよさ。チェケラ!

0 Comments

Leave a comment