村井村

ARTICLE PAGE

27 2016

トラック2こめ

 glitch hopに近いジャズやファンクの要素を持ったワブルベース、ってのをテーマに作ってみました。
 でもあんまりジャズっぽくならんかったな・・・。
 構成が二転三転したのでなんか妙な感じになってますが・・・・・・。

intro 8
hook1 8
※verse 16
 hook2 8
 interlude 4
※繰り返し
hook2 16
hook1 16

 hookが二つあるけどこう、好き勝手切り張りしてください・・・。
 なんかあれ、ライムスターのヒートアイランドみたいな感じでhookが二つあるというか・・・・、まあそんな感じです僕がイメージしてたのは。みなさん好きにラップとかお載せくださいまし。
 使ったらご一報よろしくお願いします。




 Lecyaさんに歌って頂きました。

 こんな感じになるとは! 超かっこいい!!

0 Comments

Leave a comment