村井村

ARTICLE PAGE

21 2015

ユフさんユッフォユッフォ

 5か月ぶりくらいっす。
 ウッドベース使ったはn年ぶりくらい。

 引用したのはこれです。
 これ最初、「僕」を捨てた相手を「君」として語りかけてるアレなんかなと思ったら、どっかで「君」は相手を寝取った奴っての見て、なるほどなあ、と思いました(小並感)。
 中也の詩の中でやたらめったら印象的だったんだけど、こりゃもう中の人の濃い思いが残ってる感しかないですね。
 そういう詩を書きたいですね(小並感)。

 英訳は自分で頑張ったのですが多分荒だらけなので、気合いと情緒で気持ちを許してお願い的なよろしくをやってください。目を塞ぐと消えるタイプの字幕なので、いざ何かに気づいたらそうしてください・・・・。


 カラオケ2種類もあります。普通なのはこっち。

秋の終わり (カラオケ) powered by ピアプロ

 ユフさん好き過ぎて死ぬタイプの人はこっちでした。



 多分次は年開けてからとかになるんすかね・・・・。
 しばらくあんまりDTM触れない感ある。

0 Comments

Leave a comment