村井村

ARTICLE PAGE

22 2015

フフフノフ

 ベース音でかすぎたかなと反省・・・・・。
 もっと80~90'sっぽい感じのを目指してて作ってた(ベチョベチョ言ってるベースとか)のに、なんか結構違うものになってしまった。2stepなんかどうかもわからん・・・。
 一番乗れるところは多分2番サビ後の間奏です。コールしてるのはアニメのkirakira歌う前の部分から引っ張ってきました。
 なんかもっと声ネタ入れたかったけど、結局これで落ち着いちゃったよ・・・。もっとドロップザベェスしてもよかったのかもしれない。





 あとちょっと前にこんなんもうpしました。


 この曲をたまにリミックスしないと気が済まないんですかね。
 

0 Comments

Leave a comment