村井村

ARTICLE PAGE

23 2014

1年ぶりミクさん

 最近ラブライブリミックスばっかやっててミクさん曲うpしてませんでした。
 別にボカロ曲作ってなかったわけじゃないけど、動画にすんのとかも面倒だったりそういうアレで・・・。
 ラブライブも2期終わったしひと段落、という訳でもなく、ネタが思いつかなくなった的なあれもあったりあれで、とりあえずミクさん触ってたらできた曲です。なんか自分でもびっくりするよなさわやかっぽい曲だ。
 歌詞もなんかちょっと学園ものっぽいの意識してるっぽくて、なかなか気障ったらしいですね。いままで(多分)やってなかったんでやってみました。なんか絵もそういう絵になったけどこういうの多分自分に向いてない。

 とりあえず、ボカロP免許的なアレを更新したみたいな感じになりました。


↓桶です

空想スクリブル(カラオケ) powered by ピアプロ
 

0 Comments

Leave a comment