村井村

ARTICLE PAGE

15 2014

9人まとめ

 凛ちゃん作ってから間があいちゃったよ・・・・。
 ミクさんに至ってはもう1年くらいうpしてないアレなんで、もうそろそろボカロP名乗るよりラブライバーになってる。

 曲調はいつものあれです。安直いかもしれなかった。コード変えてみました。そのせいでちょっとコーラスが上手い具合に和音ってない感もある・・・。
 なんかとくに変わったことしてないあれでした。


 あと最近つくったラブライブremixまとめ↓


 これひでえよな・・・・。
 どういう流れだったか忘れたけど、確か知り合いがラブライブとVガンダムのMADを作ろうとして・・・みたいな事情だったと思う。ひどすぎてわれながら好き。


 真面目に作ってるやつ。次にこ動にうpするとしたらこれのfullかなあ。

0 Comments

Leave a comment