村井村

ARTICLE PAGE

22 2014

ユフさんラップっぽい

 ユフさんでラップっぽい歌詞をやってみたくて作りました。
 あんまり韻踏めてないし、韻の踏み方ヘンな所ばっかですが・・・。
 割と自分の歌詞は単語の頭や子音で踏んでしまう癖があるのであれです。
 伴奏はなるべくシンプルにシンプルにみたいな。
 歌詞の中身は、日常的な不安感とかそういうのが顔面をさらさらと流れていく感じというかなんというか。具体的に言えない不安感を、そのまま歌詞にしました。

 タイトルは・・・・こう・・・・流れてってる感じ・・・・?



カレント・カレント (カラオケ) powered by ピアプロ
 オケです。煮るなり焼くなりどうぞ。

2 Comments

faable  

ほんとに流れてってるみたいでした…!
落ち着きます…

2014/02/22 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

村井  

ありがとうございます
そういう部分が伝わってよかったです(´ω`)

2014/02/24 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment