村井村

ARTICLE PAGE

25 2014

またまとめた。


 ダウンロード

 またまとめました。前の奴はこちら
 2013年中にうpしようと思ってたのですが、いろいろごたごたしてしまい一ヶ月ずれてしまった・・・・。
 2012~2013年に作った曲とかが入ってます。


01 TURN THE WORLD(初音ミク・重音テト)
 なんかダンスチューンっぽい。ラップっぽい2人の掛け合いとかやりたかった。
02 デスクトップマンの夢(初音ミク)
 えらい昔に作った曲を作り直した。ファンク系でノリノリでなんか自虐的な歌詞の曲。
03 はらり、はらり。
 和風の高速?ピアノロック。
04 止まり木
 変拍子鬱屈ソング。
05 何でそんなこと
 ツンデレ可愛い!!! ってな感じの曲。
06 KITCHEN DANCER(小春音アミ)
 アミさん英語音源出たので、(一部)英語の曲作ってみたやつ。
07 BAKINGPOWDER!!!
 アミさんのキャラソン的な。
08 距離感(雪歌ユフ)
 変拍子しっとり曲。ユフさんの薄幸さをこう、前面に出したい、みたいなアレ。
09 流暢な
 これもユフさん薄幸っぽいやつ。(これいずれもうちょっと直してニコ動にうpしたいなあとか)
10 じゃあまた(初音ミク)
 ミクさん健気な曲。
11 陽炎は独りで踊る
 ブレイクビーツ系和風ハイカラファンク目指した。
12 ハートフル☆コフィン
 またすっげえ前に作った曲。見よう見まねのジャズっぽく。いろいろ作り直してみました。
13 リロードする虚言
 変拍子4つ打ち。ベースがうねうね動く。
14 悲しくならないように
 なんかこう「うぅ・・・・」ってなってる曲。

 まあこんな感じで、テクノっぽかったり変拍子だったりファンクっぽかったりピアノロックだったり普通にバラードだったり英語だったりジャズっぽかったり、なんかいろいろ詰め込んであります。
 ニコ動版との違いはなんかいろいろ。音量バランスだったりコーラス変えてあったり、音質がなんか変わってたり。
 聞いたらまた感想とか頂けると嬉しいです。
 よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment