村井村

ARTICLE PAGE

20 2013

ラブライブ!のりみっくす作った

 ソルジャーゲームの原曲きいて「こんなタイトルならもっとゴリッゴリのソリッドな曲調だろ・・・」って思ったのでメタルかダブステップでリミックスしようと思いこうなりました。
 いやだってsoldierでgameだし。「ソルジャーゲーム」でグーグルで画像検索するとゴーストリコンの画像でてくるし……(でも「soldiergame」で検索するとラブライブばっかになる)。

 とありあえずみんなには「村井くんラブライブの曲remixすると大体うるさい」って言われました。


↑さんくらにうpした大体おなじやつ

↓ほかに作ったラブライブremix


0 Comments

Leave a comment