村井村

ARTICLE PAGE

30 2013

ミクさんの

 最近「人間嫌い期」にモロっと入ってしまって、んで「俺の曲好きな奴から順番に全員死ね!!」という勢いで書いた曲です。
 伴奏はなんというか、怠惰かつキレあるの目指して、最後にワーッ!となるのをやりたいなあ、と思いこんな形になりました。

 実際これにここでやんややんや言うのもどうも愚痴にしかなんないだろうから、とりあえず曲聞け!んで人間好きなヤツは死ね!!!人間嫌いなヤツはもう生きるしかないんだから生きようぜ・・・・、という曲でした。

 めったにミクさんのブレス音使わないから使い方よくわかんなかったよ・・・・。



 ↓桶です。非マスタリング。1番のアイソレートは、ボーカル載せてから出力して、1番だけ高音低音域削って・・・って二度手間っぽいことしてるので「そのまま」です。使うときはそんな感じでセルフサービス。

悲しくならないように (カラオケ) powered by ピアプロ
(9/16 修正しました)

0 Comments

Leave a comment