村井村

ARTICLE PAGE

19 2013

アミさん英語

 アミさん英語音源できたってことで、とりあえず試しに作ってみました。
(全部英語は流石に書けないんで一部しか英語じゃないですが・・・・)

 前のアレと曲調が似てるのも、まあ、なんつーか、アミさんはこういう曲かわいいなあ、っていう僕のアレです。前作が「アミさんが映像化されたときのアニメOP」だとしたら、今回は二期OPみたいな。。。。



 とりあえずその英語部分ですが、動画に対訳いれよかいれまいか迷った挙句入れなかったので、一応ここで捕捉しておきます。↓
(I'm) bakin' cookies and waitin' for them sweetly with hangin' around.
fallin' sleepily into slippy dream that I say everytime.
(クッキーを焼く間は静かに待つわ。んで、いっつも言うようなアホみたいな夢でも見るの)

"What is your favorite flavor?"
(「どういう味が好き?」)

it's not that "I wish you were cookable!"!!
(「君を料理したい」じゃなくて!!)

but you said "somehow it's iffy"
(でも君は「なんか知らんが微妙かも」とか言うし)

then I go my own way!
(それなら好きにさせてもらおうかしら!)



 あと桶。非マスタリングです。

KITCHEN DANCER (カラオケ) powered by ピアプロ

0 Comments

Leave a comment