村井村

ARTICLE PAGE

29 2013

mikusan

 なんかいろいろあってこの曲ができました。リハビリみたいなもんです。

 たまにはマイナーコードから始めようとしたけど、なんか普段とかわらなくなっちゃった。
 ミクさんこういう曲向いてないんだろうなあとか思いつつですが。

 ってか、久しぶりの4分の曲ですよ長い!!!

 あと、最近はミクさんの「わ」の発音が嫌いなんで、「私」を「あたし」って発音させてます。ちょっとかわいい。

 ミクさんの可愛さはやっぱり「低めの声」にあるんじゃないかなあとおもうこの頃です。あんまり高いボカロボカロした声が嫌いってのもありますが。そういう僕の思うミクさん像を感じていただけたら。絵とかも。
 まあそういう曲です。ミクさん可愛いって感じの曲です。



じゃあまた(カラオケ) powered by ピアプロ

0 Comments

Leave a comment