村井村

ARTICLE PAGE

03 2013

和風

 もうだいぶ旬すぎてるジャンルのような気も。

 まあそんな感じで和風ピアノロックやってみたかったのです。
 一時東方でCD作ったりしてた時期もあってどうにもピアノのテケテケ具合がそれに影響受けてしまってる気もする。
 いやあ、たぶんこれ若者文化の収斂進化の結果(韻踏んでる)の一種ですよきっと。東方もボカロもなぜポップカルチャーたりえたのかっていうと根底には和風ロックっていうなんかそういうキーワードが・・・。
 そんなかんじだとおもうんであとは誰か適当に考えてください(適当)。

 曲に対して言いたいこともあんまないな。
 これ書いてる途中に何書いたらいいんだみたいになってくる感ワロリン



はらり、はらり。(カラオケ) powered by ピアプロ
↑桶。非マスタリング。なんかに使ってね。

0 Comments

Leave a comment