村井村

ARTICLE PAGE

02 2012

ミクさんの

 そうこうしてる内にエレクトロニカタグついた。変拍子タグ付くよりも早く(これ書いてる時点では付いてない)。
 こういうのってエレクトロニカいんすか・・・? ドラム切り貼りしてるから・・・?
 よくわかんないっすわ・・・。

 とりあえず、前々回のユフさんのやつが変拍子ってほど変拍子ってないかなと思い思いっきり変拍子してみました。リフが7拍子だったり。あとなんか3/4の中に1小節だけ2拍子?入れてみたりとか。
 まあ拍取り辛いようにしてみたつもりですがどーでしょーか。

 歌詞はまあなんかそんな感じです。
 変拍子だとストレートな歌詞より鬱屈した歌詞のほうがなんか似合う気がする。


止まり木(カラオケ) powered by ピアプロ

0 Comments

Leave a comment