村井村

ARTICLE PAGE

11 2012

ミクさんの

 別に自分ミクさん嫌いじゃないし・・・・・・。

 それにしても動画のあの最後いろいろ動いてたのが止まって下からピンクの帯出てくるあたりで、ピアノのY軸歪んでるのが気になる気になる。あんまり動画こったもん作るとだめだね。たぶん。

 とりあえずまあ、自分の「ツンデレ観」の総集編みたいな歌詞ということで。僕が「こういうのこそ真のツンデレや!!」みたいに思うのは、それこそ「(自分の相手に対する)好意を強気でごまかす」ではなく、「(自分に向けられた)好意に戸惑う」みたいな部分の比重が3:7くらいなもんだとなってるわけです。
 まあそんなわけでそんな歌詞なんすよ。照れ隠しなんじゃなくて困惑してる系女子なんすよ。

 何言ってるんだ俺は・・・・・・。




なんでそんなこと簡単に(カラオケ) powered by ピアプロ
 ↑桶です。マスタリングはしてないです。


 次はアミさんかなー。
 そういやもう前にアミさんの曲作ってから1年以上経ってるんすね。
 

0 Comments

Leave a comment