村井村

ARTICLE PAGE

-- --


01 2012

CD作った。


 2011-2012あたりに作った曲たちでアルバム作りました。イベント出る予定もないのでこの場で配布します。
 感想もらえたらうれしいです。

ダウンロード(うpろだ)

 リストと中身↓

01 ELECTRIC CHOCOLATE(初音ミク・重音テト)
 ニコ動版をダンスチューンな感じなイントロつけてリミックス。
02 ふわふわ飛ぶの(初音ミク)
 ニコ動版とほぼ同じ。和風ボカ童謡なんちゃら。
03 嘘吐きの話
 尾シオさん(円錐さん)に「歌詞が胸糞悪い」って言われた。
04 転がるように
 ピアノでずんちゃか。
05 めぐるまわるうたう(橙屋イモコ・コハナ)
 ニコ動版をミックスしなおしたもの。橙屋バンド。
06 帰郷
 クソ寂れていく田舎の歌。同じく橙屋バンド。
07 瓦礫の街
 割と好評価な歌。テクノ風。
08 If rain lets up(小春音アミ)
 ニコ動版をミックスしなおしたもの。アミさんのキャラソン。
09 Listindarnusedu(雪歌ユフ)
 ニコ動版をミックスしなおしたもの。少しグリッチ風に。架空言語。
10 すけていくの
 ニコ動版と大体同じ。ユフさんユッフォユッフォ。
11 ガリレオ・オービター
 ニコ動版と大概同じ。英語ユフ。
12 天蓋は弧を描く(薪宮風季)
 変拍子メタルとサックス。
13 バニシングポイント(初音ミク)
 タイトルの通りなんかすごく走ってる感ある曲。
14 マジカルカッターナイフ
 タイトルの通りリストカッターの曲。尾シオさんが絵書いてくれるって言って書いてくれないからうpできない。
15 ラブレタアシンドロオム
 タイトルの通り青臭いピアノロック。尾シオさんが(ry
16 夢の記憶
 僕のリズム感あんまりない手拍子をサンプリングした曲。尾シオさ(ry


 まあこんな感じでジャズあり変拍子あり英語歌詞ありテクノあり俺の手拍子ありの、ごった煮のアレです。よろしくお願いします。


2014/9/30
 どうやらファイルが破損していたようなのでうpしなおしました。何故だ・・・・。2年越し・・・・。

2012/6/29
 不備を修正してうpしなおしました。申し訳ない・・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

