村井村

ARTICLE PAGE

08 2012

冬が素晴らしいのは、もっぱらクリスマス・カードの絵の中だけだ。



 hayashiさんの曲のカバーです。
 以前、ハインライン氏の誕生日に合わせてsoundcloudにうpしたものを、いろいろ手直しして、円錐さんに絵書いてもらって、命日である今日に合わせてうpしてみました。
 奇しくもSFネタで二曲続いちゃった。

 あと、hayashiさん本人にすごく申し訳ないのですが、ツイッターで投稿したとき「hayashi」じゃなくて「hayasi」ってなってました……。すみません……。



 ユフささやき音源はどんな曲カバーしても「ユフ曲」にしてしまうくらい個性のある音源なので、コードも原曲とはがらっと変えて、原曲から感じる切なさそのままに、ユフ曲として再構築することを目指して作りました。
 僕の歌詞に対する一つの解釈として気に入って頂ければ幸いです。


 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ダニエルブーン

0 Comments

Leave a comment